人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦った。

焦った。_e0028272_10254826.jpg



夕方のMr.Bigzの散歩。





焦った。_e0028272_10292121.jpg



車を公園の駐車場にとめ、

その周りを少々ブラブラ。




いつもと

なんら変わらない光景。

















・・・・・・なんですが、

今日はちょっとした災難が。






普段からズボラな私。

ジャケットのポケットを開けたままあるいてたら、

焦った。_e0028272_1033895.jpg



車の鍵を、

ボトっ。





深雪の中、


どっかで落としたらしいのです~(青ざめ)。









焦った。_e0028272_10351234.jpg



車は、鍵がかかってるし・・。

携帯電話は車の中だし・・・(ダブル・ズボラ)。









プチパニックになりながら、

素手で(カメラが撮りにくいので手袋は外していた)、



そこらへんの雪をどけまくる。
(痛い!)






ああ~! どうしよう、見つからない!




本格的なパニックに陥りそうだったので、




ど~ど~ど~。


自分に冷静になれと命令。



焦った。_e0028272_10385819.jpg




写真を撮った場所数箇所に狙いを定め、

またまた素手で、雪をどかすと・・・・






ビンゴ!!

ありました、ありました。









えがった~~(泣)。










これで、いくらズボラな私でも、

身をもって学んだわけよ。




● ジャケットのポケットは、かならず閉める。

● 携帯はかならず持ち歩く。

● 手袋は必ずする。





北国の皆さん、

命に関わる場合もあるので、

これだけは気をつけましょう。





・・・・・って、基本か(苦)。

このくらいのルール、守れないのは私くらいかも。








これからは、

もっとしっかりするように、心がけます(反省)。







あ、ちなみに、

パニクってたので、えらく長時間の苦痛に感じましたが、

おそらく、実際には10分程度だったと思います(苦)。

by Kannaj | 2010-02-12 10:52 | ニーナ(Nina)