人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、もうひと踏ん張り。

あと、もうひと踏ん張り。_e0028272_1054326.jpg




今日、また旦那がカナダへ飛び立っていきました(泣)。





さ、さみしい・・・・・。

でも、だんだん見送るのも慣れてくるもんで(苦)、

今回は見送りに行った空港でも、

子供達はヘッチャラ。




前回は、ハンナが号泣して、

後ろ髪を引かれる思いで飛行機に乗った旦那(結構嬉しかったりもして・・・)。





今日は、去りぬく旦那の姿を見ても、

無反応。




セキュリティに向かう今日の旦那、

後姿が、哀愁漂っていました。


チ~~ン。










さてさて、

あと、もうひと踏ん張り。_e0028272_10594577.jpg




またまた始まった一人で3人年子育児生活。









でも、

今回はなんとか乗り切れそうな気が。

だって、これで最後の出張なんだもの~~~!!







この十日間さえ乗り切ってしまえば、

しばらくは、楽が出来る!
(3月以降に転勤の可能性はあるけど・・・苦)



うおっしゃ!

頑張るで~~~~、十日間!!









旦那から、

あと、もうひと踏ん張り。_e0028272_1163654.jpg




凍った葉っぱの写真ばかりじゃなくて(苦)、


子供達のももっと載っけて!

とリクエストがあったので、




載せときます。







あと、もうひと踏ん張り。_e0028272_1181838.jpgあと、もうひと踏ん張り。_e0028272_118346.jpg


































夕食前にひと暴れしている(いらんっちゅ~の)子供達。




あと、もうひと踏ん張り。_e0028272_11101360.jpg



今日も、

私の都合で、7時には就寝していただきました(苦)。

by Kannaj | 2010-01-20 11:12 | 家族全体(Family events)