人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indoor Soccer

Indoor Soccer_e0028272_1129194.jpg



今日から始まりました。

ジャックのインドア・サッカー。





噂には聞いていたけど、

インドアとはいえ、


・・・・・寒い。






見てるほうは、ブルンブルンですよ。






Indoor Soccer_e0028272_11312621.jpg

鹿児島の実家の父と弟は、

共にサッカー大好き人間。



なので、ジャックもその血を引いてるか??

と思い、参加させてみましたが、













・・・・・・・全然。





ボールには、これっぽっちも興味を示さず、

一人でブラブラ遊んでる始末。





絶えかねて、

私が注意しにいくと(これって、旦那の仕事じゃ・・・・怒)、

焦ったように、とりあえずみんなの後ろから走ってついていく。




でも、また数秒で飽きて、ブラブラ。







・・・・・・・・。


意味ねージャン。













やっぱ、これは親の私たちの努力しだいっすよね。

一緒にボールをけって、普段から遊んで訓練してあげたら、

興味も出てくるだろうし(・・・・だといいけど。)。




旦那よ!頑張ってくれっ。

といいたいところだけど、またカナダに戻っていくし。



・・・・・結局、私かよ。








Indoor Soccer_e0028272_1136575.jpg


練習が終わったら、

頑張ったね!
(全然頑張ってないけど)

のご褒美に、


アップルパイを焼いてみました。

















ボールよりも、

Indoor Soccer_e0028272_11373033.jpg



こっちのほうが食いつき良いみたいです。

by Kannaj | 2010-01-17 11:39 | ジャック(Jack)