人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日。

月曜日。_e0028272_1052466.jpg



月曜日、

新たな一週間の始まり。

フレッシュな気持ちで!




なんて行きたいところだけど、無理。









夕べ、

月曜日。_e0028272_10543826.jpg


もうかれこれ2週間以上、家にとどまっている宅配レンタルの映画を見ようと

夜中近くまで頑張ったところ、







今日は、もろ寝不足。


眠くてだるくて、体がきついところに、

子供達の、一日 マミィ! マミィ! マミィ!攻撃。

神経に障ります(苦)。







でも、自分の責任。

文句は言えませ~ん。

ぐぐ~~っとこらえて何とか一日を乗り切りました。








止まってしまうと、

寝てしまいそうだったので、

月曜日。_e0028272_10592255.jpg


けだるい午後は、

マッフィンを焼いてやり過ごしました。



ミルク紅茶のマッフィン。

甘さ控えめで、なかなかいいんでない?

子供達には大好評でした。







月曜日。_e0028272_1111278.jpg



最近は、この人のパワーがよりいっそう強くなり、



ジャックと対等に戦ってます。

得意技は、

髪の毛引っ張って、ぐるんぐるん攻撃(苦、自慢することじゃない・・・・)。






さすがに、3番目(特に3人年子・・・)ともなると、

身を守るすべは心得ているらしい。





口も達者になり、


私が旦那に物を申すときの口調の真似、

「マァ~トゥ!」をはじめ、




「いらな~い。」と生意気に拒否するようになったり、




ここ数日は、

私にNoと怒られるたびに、

「Why??」を連発。









まだ一歳児なんですけどね・・・彼女。

魔の二歳児に突入したら、どうなっちまうんでしょ???





めちゃくちゃ期待大です。






月曜日。_e0028272_1181994.jpg


そんなハンナの相手をするのが疲れるのか、

いつも学校の送迎の途中では、

Zzzzz.


寝てしまうジャック。


ごくろうさんです。

















でも、妹はかわいい!!!・・・・・・・かも(苦)。





喧嘩はするけど、

ハグもしょっちゅうしている二人です。








月曜日。_e0028272_11101689.jpg


なんか、

全然まとまりのない日記だけど(いつもか・・・)





そんな月曜日でした。

by Kannaj | 2010-01-12 11:21 | 家族全体(Family events)