人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉・妹に挟まれた男の子。

姉・妹に挟まれた男の子。_e0028272_329877.jpg



ども、ジャックです。




ニーナが学校に行っている間、

ママとの工作の時間。





切り絵なんだけど、

ど~も作っているものが、男の子っぽくない。


どうやら、彼の世界の中では、

 
花や~~♪ 蝶や~~♪

が飛び回っているみたいです(笑)。





姉・妹に挟まれた男の子。_e0028272_3325946.jpg


これって、

絶対ニーナやハンナの影響だよね。。。





見たがるDVDは、

バービーやストロベリーショートケーキだし。










一応、男の子っぽいところもあって、

トーマスやらポーラーエキスプレスには命を懸けてるんだけど(そこまで懸けんでも・・・・)、

戦闘系やらそういうのは、さっぱり。





今まで、比べる対象がいなかったんだけど、

ちらほら周りに男の子のお友達ができ始め、 かわいいやんちゃぶりを見る機会が増えてくると、



んんん???

ひょっとして、ウチのジャックって・・・・・。 結構Mellow?

意外とナイーブなところも見えてきたりして、

新しい発見をしたような気分で面白かったりします。




姉・妹に挟まれた男の子。_e0028272_341189.jpg


よく、女の子に挟まれた男の子は、

優しい子になるって聞いたけど、





こういうことなのかな??




姉・妹に挟まれた男の子。_e0028272_3414664.jpg



魔の2歳児の時から比べると、

だいぶ落ち着いてきたような気もするし。






う~~~ん。

姉弟妹関係のダイナミック。

おもしろいね。







姉・妹に挟まれた男の子。_e0028272_3451499.jpg


おまけ、

義母が育てたバタースクワッシュ。

大量にあって処理に困ったので、

かぼちゃタルトに仕上げてみました。
(味がかぼちゃっぽいからね・・・)




どうかな~? おいしいかな~?

旦那が帰ってきたら食べよっと。

by Kannaj | 2009-11-11 03:53 | ジャック(Jack)