人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなったっけ、畑・・・??

どうなったっけ、畑・・・??_e0028272_1053286.jpg



学校の先生宛ての

バースデーカードを書き上げるニーナ。




絵を描いたり文字を(真似して)書いたりするのが

大好きなニーナ。

どうなったっけ、畑・・・??_e0028272_10552395.jpg


ほって置くと、

一日中、こうやって書き書き、書き書き・・・・。




文字もだいぶ形になってきたな~。


どうなったっけ、畑・・・??_e0028272_10564226.jpg


いつの間にか、

大きくなっちゃって・・・・。





最近では、バービーに影響されて、

髪型にもうるさい。




どうやら、彼女なりにイケてる髪型があるらしく、

三つ編みもピギーテールもアップもダメ。

長髪をヒラヒラなびかせて、

辛うじて、ちょんまげ?(・・・って)

前髪を上で結ぶのだけは、オッケー。






ちょっと前までは、

パパと同じ髪型にする?
(Mハゲね)

と聞いても、


うん♪ 

と屈託のない笑顔で答えていたのに・・・・。






ああ。

成長してるのね。







成長しているといえば、

私のガーデン。





マットがNZに出張に行ってしまってから、

手をかける時間がほとんどなくなって、

荒れに荒れてる感じなんだけど、


それでもしぶとく?頑張っています。






トマトは、相変わらずウハウハ。

きゅうりは、収穫の量の半分も消化できず・・・
(来年は量を減らすべ)


どうなったっけ、畑・・・??_e0028272_1175626.jpg


最近、元気が出始めたのが、

こちら、

ピーマン。










早くピーマンの肉詰めが食べたいわ~。







ラベンダーも

どうなったっけ、畑・・・??_e0028272_1193555.jpg


いい調子です。







寒くなる一方のアイオワの気候。

負けずに最後まで頑張れ~~!

植物どもよ。








どうなったっけ、畑・・・??_e0028272_11111251.jpg


明日から、またミネソタへ行ってきま~す。


3連休のお休み。

一人で乗り切る自信、な~し(笑)。

ついに、

じっちゃん・ばっちゃんの出番です。








・・・・・・・でも、

4時間のドライブかよ~~。




一番やっかいなのが

ハンナ・・・。

まだDVDを4時間も見れる年齢じゃないからね~~。




・・・・・・・・・きっと、泣くやろうな~~~。












しんどいぜ。

by Kannaj | 2009-09-24 11:23 | Gardening