人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールハウス近況。

ドールハウス近況。_e0028272_11572954.jpg


かなり、な~な~になってきている

ニーナのドールハウスのペイント作業。





ものすんごいスロ~~~なペースで

ちょっとずつ作業しています。




前回からの変化といえば、

屋根に色を塗ったのと、


ドールハウス近況。_e0028272_11593564.jpg


子供部屋にあたる部屋の壁に色をつけた程度(これまた仕上げの途中だけど・・・)。





私の当初の予定では、

こってこての野暮ったいパターンの壁紙を使う予定だったんですけどね。
(ええ、そういうのが趣味なんです・・笑)

お店まで買いに行く体力が残ってませんでした(苦)。


そこらへんにあったペイントようの絵の具で妥協。



ドールハウス近況。_e0028272_1224848.jpg

そんな、

てげてげの作業でも、

大喜びして遊んでくれる

不憫なわが子・・・・。















ドールハウス近況。_e0028272_1234185.jpg



リビングルームには、力を入れて頑張るわ!、 娘よ・・・・(たぶん)。

by Kannaj | 2009-09-13 12:06 | ニーナ(Nina)