人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Picnic

Picnic_e0028272_1023192.jpg


旦那がNZに出張に出た次の日からは、

運がいいのか悪いのか・・・・。 三連休。




午前中、急遽、ハンナをドクターに連れて行かないといけないハプニングはあったものの(大した事なし)、

それ以外は、スケジュール、

ま~~~~っさら。








暇こいてたので、

Picnic_e0028272_10371686.jpgPicnic_e0028272_10373560.jpg





























簡単にサンドウィッチとおやつを用意して、

近くの公園でピクニック。



Picnic_e0028272_11163066.jpg



大いに暴れてもらいました。








Picnic_e0028272_1118483.jpg


突如、

どんぐり拾いに精を出し始める二人。



お家に帰ったら、

パパに見せてあげるそうな・・・・・。
(居ないっちゅ~の)

まだ、しゅっちょーの意味が

よく分かっていない二人です。


















Picnic_e0028272_1121798.jpg


ほれ、マットよ。

これは、おまんさぁのためだってよ。







Picnic_e0028272_11223197.jpg


このピクニック作戦は大成功。

夜の7時には、ベッドでぶっ倒れていました。






後は、私一人きりの時間・・・・。

うしし。



 
旦那がいないと、夜は完全に私だけの時間。

ヤツにあわせて、Fox channelみる必要もないし、

経済ニュースなんて、無縁の世界。




映画を見まくっています。

Picnic_e0028272_11244789.jpg

夕べ観たこのDVD.

The fox and the child.

すばらしかったです。




きつねと女の子の微妙な関係を

大自然のきれいな景色がやさしく厳しく包んでくれてて。

映像美に脱帽。



自然が好きな人にお勧めです。

by Kannaj | 2009-09-06 11:29 | おでかけ(Going out)