人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那、いざNZへ。

旦那、いざNZへ。_e0028272_10474327.jpg


先週の土曜日、

子供たちと私の息抜きに・・・・と

トラクターのイベントに連れて行ってくれた旦那(嬉しい・・・・か?)





いつも、私がストレスで爆発するたびに、

怯えながら(苦)、子育ても家事もたくさん手伝ってくれる、

やさしい旦那。


旦那、いざNZへ。_e0028272_10551855.jpg


今日、とうとう、

2ヶ月の出張にニュージーランドへ飛び立ってしまいました~。





もう、朝から馬鹿みたいに泣いていた私。

見送りの空港では、

一緒に行く上司にこんな私の姿を見せたくない・・・・と

空港内への入港を拒否され(苦)。
(っていうか、自分も泣きそうだからじゃね~の?)




パーキングからのお別れでした。






喧嘩もしょっちゅうするけど、

旦那、いざNZへ。_e0028272_1102735.jpg


いなきゃ、かな~~~り寂しい・・・・・。







なんて感傷につかるのもつかの間。

空港から家に帰りつくころには、

車の中で騒いでいる子供たちに目くじら立てまくり。

血走ってました。




あ~~・・・・。

これから2ヶ月間、

どうすんべ。

by Kannaj | 2009-09-05 11:05 | マット(Matt)