人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の夢事情。

最近の夢事情。_e0028272_12482070.jpg


ミネソタの旅の疲れを癒すべく、

家族でまったり過ごした週末。




最近の夢事情。_e0028272_12502086.jpg


水辺で遊んだり、


最近の夢事情。_e0028272_12505382.jpg


植物を観察したり、



最近の夢事情。_e0028272_12511981.jpg








狭いトレイルを

無理やりストローラーであるいたり(苦)、












の~~んびり。









こんな平和な週末を過ごしている私たちなんですけどね・・・・。



約2週間後には、

状況が一転するんです。








マットが、ニュージーランドへの出張に行きやがる~~。

しかも、2ヶ月も(泣)。







本人は、未開拓の地へのお仕事でワクワク半分、家族とはなれる寂しさ半分。







でも、残される立場の私は、

そんな甘酸っぱい気持ちになる余裕なんかありゃしません。







夫婦二人そろっているときですら、

3人年子育児に追われてぎりぎりっの体力・精神状態でこなしてるんですけどね(恥)。






2ヶ月、一人で育児・・・・+家事。

想像できません。







普段は、皆さんご存知の通り、

オラオラ~~~!と勢いだけで生きている私なんですが、




こんな神経図太い私でも、

この出張の件では、結構ビビっていて、





最近、見るんです・・・・。

悪夢。






子供たちの安全面を意識しているせいか、

見る夢は、怪我・水難・交通事故・・・・・。
(一昨夜は、崖から車ごと落ちました)


嫌なものばっかり。



やめて~~。



最近の夢事情。_e0028272_1301092.jpg


ただでさえ、

寝起き、機嫌が悪いのに、

さらに輪をかけて極悪(沈)。

きっと、ヤクザのような顔をしていることでしょう。
(かわいそうな子供たち・・・)







お肌の曲がり角で、睡眠が大事な時期なのにね(とっくに過ぎてるっちゅ~の)。









最近の夢事情。_e0028272_137784.jpg



全然、出張とは関係ない話なんですけどね・・・。


散歩の途中で見つけた

ハチの巣。





こんなデカイの初めて見ました。

こええ~~。





すぐさま、子供たちと非難!

by Kannaj | 2009-08-20 13:21 | おでかけ(Going out)