人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足。

遠足。_e0028272_42311100.jpg



ニーナの学校の遠足に、

無謀にも3人年子を連れて

ボランティアで参加。





手伝いになるのかね~~??

と不安な面持ちで参加しましたが、

案の定、手伝いになってませんでした(苦)。

ダブルストローラーを押しながら、芝の上をアップ&ダウンするだけで、

ヒーヒー、フーフー。


顔、真っ赤




遠足。_e0028272_4271738.jpg

それに引き換え、

子供達は元気!元気!


松の実を拾ったり、ウォルナッツを拾ったり・・・

公園内の探検に大忙し。





なんど、遠くまで走っていくニーナに、

大声で叫んだことか・・・(体が付いていかないし・・・)。






学校からのライドを共にしたTちゃん。
遠足。_e0028272_4311112.jpg


めちゃくちゃ人懐こくて、かわいい~~♪



いつもは、男の子とばかり遊んでいるらしいニーナ(苦)、

Tちゃんが一緒に車に乗ってくれたのが、よっぽど嬉しかったのか、

べったり。





帰りも、プレイデートしようね~♪

と固く誓ってました(勝手に~~ィ)。





園内のガーデン。
遠足。_e0028272_435224.jpg







オーランドの時代に良く遊びに行ったルーガーデンとは、

だいぶ規模が違うものの、

遠足。_e0028272_4361224.jpg遠足。_e0028272_4365424.jpg




























やっぱり、植物に囲まれると気持ちがいいね~~。






子供達に翻弄されて、

めっちゃくちゃ疲れましたが、

遠足。_e0028272_4374156.jpg



めちゃくちゃ楽しい遠足でした。










ニーナ、Tちゃんとお別れした瞬間、

車の中で号泣~~。



帰りはなだめるのに必死。

なんとか大好物のニンジンでなだめました(馬かよ!)

by Kannaj | 2009-04-24 04:42 | ニーナ(Nina)