人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしい・・・。

なつかしい・・・。_e0028272_011429.jpg




お友達家族との我が家Dinner.






結構飲めるメンバーの大人達は、

2階でしゃべくりまくり。




前にお友達宅でバーベキューに誘ってもらったときは、

マットが飲みすぎて爆走。  酔うとベラベラしゃべる癖があるヤツは、

ほとんどラジオ化していたんだけど、



それにも懲りずにまた一緒に飲んでくれるお友達。


ありがたいっ!







そんな大人たちが楽しい時間を過ごしている間、

仲のいいLとジャックは、


なつかしい・・・。_e0028272_073316.jpg




4階の屋根裏の一番端っこの部屋の

2段ベッドの上・・・・という、大人たちから最長距離の場所を陣取り、



ゲームに没頭。





なんかさ~、こういう光景を見てると、

自分達が子供だった頃に、


いとこの家で、大人たちの笑い声をかすかに聞きながら、

子供同士で遊びくれていた日々を思い出さない?




こういうのって、なんかなつかしいよね~。


なつかしい・・・。_e0028272_0102377.jpg




かわいいぞよ、きみたち。

by KannaJ | 2012-01-30 00:11 | ジャック(Jack)