人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園。

動物園。_e0028272_23515851.jpg



鹿児島の日記にもどります。






ばあちゃんと一緒に動物園へ。



田舎にあるわりに、

日本一大家族のコアラ軍団なんかも居たりして、

結構充実した動物園。


動物園。_e0028272_23552211.jpg



なにせ、

最後に行ったのが、

10年以上? いや、もっと??前。





ほとんど覚えてませ~ん。



動物園。_e0028272_23565137.jpg動物園。_e0028272_23574996.jpg




























最初にウチこそ、

やれ、キリンだ! やれ、サイだ!


と歓喜をあげつつ、あるいていたものの、






歩けど歩けど、終わりが来ない・・・。


動物園。_e0028272_03087.jpg



途中、ハイキングトレイルみたいになってるし。。。







こんなに長かったっけ???



動物園。_e0028272_041956.jpg動物園。_e0028272_043162.jpg




























3キロくらいあるんでないの?

バカみたいに、

ハイヒールのロングブーツを履いていた私が間違ってました。


足、痛っ!





咲きかけの桜の下をルンルンで歩いていく二人。

付いていくのがやっと。







コアラにたどり着く前に、

体力が尽き果てていたので、

写真はなしです(苦)。



意味ね~。

by Kannaj | 2010-04-02 00:09 | 鹿児島